ニュース:東京・秋葉原 通り魔3人死亡14人ケガ





【アシタノワダイ】秋葉原通り魔事件の謎(5分) https://youtu.be/zaHiLAWrXQ4?t=443

静止画:【アシタノワダイ】不可解な5つの点

①加藤が返り血を一切返り血を浴びていない、とういう点です。

      スクリーンショット (160)
②戦闘の素人、加藤がこんなに小さなナイフで計17人も殺傷できるでしょうか? 10数人も刺し続ける。そんなスタミナがあるような屈強な人物にも思えませんが。     
       スクリーンショット (161)
③目撃者の一人、新保力太郎さん(19)が「犯人は小太りで車を降りた後、何度も人を殺し、かなりの返り血を浴びていた」と証言しています。加藤はどう見ても小太りではありません。加藤は返り血を浴びていません。これはどうことでしょうか?
さらに不可解な事に真保力太郎さんは逮捕されています。容疑は振り込め詐欺。これは偶然なのでしょうか?
     スクリーンショット (430) 
④被害者の一人31歳の男性がナイフの胸部貫通で亡くなっています。31歳の男性がどのような体格だったのか分かりませんが、加藤の持っていたこのようなナイフで、胸部を貫通できるのでしょうか?
加藤の持っていたダガーナイフ5本の長さは、約12.3センチ。こんな胸板の薄い男性が存在するのでしょうか?もっと長いナイフでないと物理的に不可能ではないでしょうか?
     スクリーンショット (162)
⑤報道されている写真や動画に不整合があるという点です。
     スクリーンショット (163)
     スクリーンショット (164)
      この画像には後方に女性が倒れていません。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     スクリーンショット (564)
再現映像:秋葉原 殺人事件 犯人と対決した警官 - YouTube
以前、再現映像のTVの動画もありましたが今残っていません。

以下、他のネットから拾ったものです。
     秋葉原通り魔事件 目撃者「新保力太郎」
この映像は下記のブログの次項のものです。こちらのブログをご覧ください。
秋葉原通り魔事件の真相 https://jesus4-25.sakura.ne.jp/kyoukai/666-7.html


           わずか3分間という時間で17人を殺傷?
 
     6d7a7a3e
 
           「小太りの男性だった」という目撃者の証言無視
イメージ 3

          

転載:(削除)→秋葉原通り魔事件の裏側 | 新・世界の裏

さらに詳しくは⇒秋葉原通り魔事件はおかしい?目撃者と黒幕の真犯人は?共犯・冤罪説を解説! https://career-find.jp/archives/515928...
      231f469e
                               他にもあるよ→ 

※「絶対におかしい秋葉原通り魔事件」という動画を加えました(最終更新:2022.4.12)。以前の秋葉原殺傷事件の疑惑動画は削除されているようですね。
※この事件後、ある社の「顔認証カメラ」の設置が増えたらしいですね。この事件以後、路上の監視カメラが増加したのではないでしょうか。この事件の前に銃刀法改正の動きもあったようです。テロ等準備罪ができたのは、テロ防止が理由でなく、政府にとって不都合なものを排除するためです。マイナンバーに様々な個人情報を入力して管理したいんですね。警察も検察も司法も政府もマスコミもすべてグルとしか考えられませんね。